美容と健康の役立ち情報局

美容と健康に関するコラムの配信をしていきます♪

スリムビューティーハウスとは?特徴や施術までの流れをご紹介!

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

スリムビューティーハウス

<スリムビューティーハウスとは?>

東洋医学の考え方を取り入れ、「健康美」を目指すオリエンタルエスです。
体の外側からも内側からも美しくなれるよう食事管理もしっかりしていて、お客様が理想の体型になれるサポートが豊富にあります。

<スリムビューティーハウスの特徴>

1.東洋美容の理論に基づいた、オリジナル施術

東洋美容の基本理論に最新のエステティック技術を取り入れ、スリムビューティーハウスのオリジナル施術が生まれました。足りないものを補うだけといったその場しのぎの対処法ではなく、トラブルを原因から見つめ直し、対応していきます。

2.世界が認める技術と理論

東洋医学の理論を美容術へと昇華させ、確立したのがスリムビューティハウスです。健康美を求めて日々研究を重ね、数多くの学会にて発表を行っています。その実績は、国内のみならず、アジアや欧米の美容・エステティック業界からも広く注目を集めています。

3. 鍼灸治療院からスタートした40年の実績

現在、全国各地に約70店舗を構えるスリムビューティハウスは鍼灸治療院が前身です。1980年の早稲田美容研究所の開設から40年間、多くのお客様に安心・信頼のサービスをご提供しています。

4.資格取得のための積極的取り組み

キレイを学び、キレイになる。そして、キレイを仕事にする。
そんな、美を創造するための第一歩を踏み出す方を、スリムビューティーハウスは積極的に応援しています。

(※イメージ画像となります)

<予約から当日までの流れ>

ご予約

Webからお申し込みいただいた方に、スタッフから電話がきます。
ご自身の希望日時を伝え予約をしてください。

来店・施術

ご予約当日、サロンに来店し受付にて名前を伝えます。
エステティシャンのハンドテクニックと最新EMS機種を使って、痩せやすい体へ体質を改善していきます。

アフターケア

体験終了後、ひとり一人に合わせたコースをご案内してくれます。
コース内容に納得できたら入会し、本格的なスタートとなります。

 

<レビューまとめ>

・即効性にとても驚いています。目に見えた効果があるので、ダイエットのモチベーションに繋がるのもとても素晴らしいと思います。施設は清潔ですし、個室なのもポイントが高いです。

 

エステ経験がなく初めは不安でしたが、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧で、親切なので安心しました。通う内に、以前から悩みだったむくみが改善されて身体が疲れにくくなりました。しつこい勧誘等が無いのもありがたいです。


・どんなに頑張っても細くならなかった太ももがこちらの施術のおかげでやっと細くなってきました。なんで太くなってしまうのかという理由もしっかり教えてもらえるので、納得しながらコースを受けることができました!

 

と、喜びの声が多数でした。

即効性があると嬉しくなり、続けるきっかけもなりますよね。

痩せたい!と思っている方は、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?