美容と健康の役立ち情報局

美容と健康に関するコラムの配信をしていきます♪

メンズじぶんクリニックとは?メリットとリスクについて

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

じぶんクリニック

<メンズじぶんクリニックとは>

メンズじぶんクリニックとは、先進の脱毛機を採用していて最短1ヶ月間隔で通うことが可能なクリニックです。

他にも、キャンセル料や麻酔代、剃毛代といった追加料金がかからないところも魅力のクリニックとなっています。

 

<メンズじぶんクリニックのメリット>

【麻酔代以外の追加料金が0円】
メンズじぶんクリニックは、麻酔代以外の追加料金がかかりません。
メンズ脱毛はクリニックによって、コース料金以外に下記の項目で追加料金がかかる場合があります。
その点、メンズじぶんクリニックは非常に良心的で、すべて0円
しかも、麻酔についてはVIO・ヒゲ・ワキは無料です。
そのほかの部位で麻酔を使いたいときだけ1回3,300円(税込)の料金がかかりますが、特に痛みを感じやすい部位の麻酔が無料というのはうれしいですよね。
シェービングについても、自分の手が届きにくい背面(えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥)を0円で看護師さんにお任せできるのは安心です。

 

【トライアルプランでお試しヒゲ脱毛ができる】
契約してから実際に施術を受けて我慢できない痛みだったら…と思うと不安ですよね。
メンズじぶんクリニックの場合、コースを契約する前に格安のトライアルプランでお試し脱毛が可能です。
気になる料金は、ヒゲ3か所の医療脱毛が初回限定9,900円です。
ヒゲはメンズ脱毛の中でも特に痛みを感じやすいとされているので、どの程度の痛みなのか契約前にお試しできると安心です。

 

【予約が取りやすい】
メンズじぶんクリニックは今後サービスを展開していく最新のクリニックです。
だからこそ、既存のメンズ脱毛クリニックと比べるとまだまだ予約枠が空いていると想定できます。
スムーズに医療脱毛を終えたいなら、新規オープンしたばかりのメンズじぶんクリニックはかなりの穴場です。

(※イメージ画像となります)

<医療脱毛のリスクとケア>

メンズじぶんクリニックでは、医療脱毛におけるトラブルが起こらないように最善を尽くしています。
万が一の際も医師が適切に対処してくれますので、メンズじぶんクリニックまで問い合わせしましょう。

赤みやヒリヒリ感
レーザー照射を受けた箇所は、赤みやヒリヒリ感が生じることがありますが、これは正常な反応です。

毛嚢炎(もうのうえん)
脱毛後まれにニキビのようなものができることがあります。あくまで一時的なものなので、1~2週間程度で自然に治癒します。

やけど
やけどのリスクをできる限り抑える努力をしています。万が一起こってしまった場合には迅速に対応してくれます。

色素沈着
照射後1ヶ月は、強い日焼けや摩擦などの刺激で一時的にシミのような色素沈着が残る場合があります。

増毛・硬毛化
照射の影響で脱毛部分の毛が濃く硬くなったり、毛が増えたりする場合があります。


<トラブル時の処置について>

施術後にお肌のトラブルを感じたときは、クリニックまで連絡するようにしょうましょう。医師が無料で診察してくれます。

メンズ医療脱毛