美容と健康の役立ち情報局

美容と健康に関するコラムの配信をしていきます♪

アートネイチャーとは?サービスの流れを徹底解説!

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

 ヘアチェック

<アートネイチャーとは>

高品質なオーダーメイドウィッグ、増毛・育毛サービス、理・美容サービスなど、あらゆる毛髪の悩みに寄り添い、多くのお客さまのニーズに応えています。

 

<サービスの流れをご紹介>

相談する

髪に関するお悩みやご質問を、お気軽にご相談ください。
アートネイチャーでは、電話で、WEBで、郵送で、お客様からのさまざまなお問い合わせにご対応、専門のスタッフが、髪のあらゆるお悩みに、親身になってお答えします。

サロン来店

サロンへのご来店は、お客様のプライバシーへの配慮から、あらかじめご予約をいただいております。全室個室で、しっかりプライバシーを守り、安心して何でもご相談できる空間を用意しています。

カウンセリング&体験

専門知識を備え、経験を重ねたカウンセラーがじっくりとお客様のお悩みをおうかがいします。髪や頭皮の健康状態を把握し、お客様の疑問や不安が解消されるまで、お客様お一人おひとりに合わせた適切なアドバイスをいたします。

 

(※イメージ画像となります)

 

ヘアプランニング

お客様のご希望を実現するための最適なプランを提案します。 商品の選定から施術の時期や量、さらにお好みのヘアスタイルまで、あらゆる要素を多角的に検証し、お客様に最もふさわしいサービスプランを導き出します。

スタイリング

専門のスタイリストがご希望のヘアスタイルに仕上げます。
ヘアプランニングでお選びいただいた商品を、専門のスタイリストが自毛に合わせてカットし、ご希望どおりのヘアスタイルに仕上げます。オーダーメイドならではの自然な質感とフィット感で、ご自分の髪と見分けがつかないほどの満足感をあなたにお届けします。

アフターケア

いつでも快適にお使いいただけるように、全国約190店舗のネットワークであなたの髪をしっかりとサポートします。お引越しや旅行の際にも、最寄りのサロンでいつもどおりのサービスを受けることができます。お客様のさまざまなご要望にお応えできるよう、万全の体制を整えてアフターケアの充実を図っています。

 

<まとめ>

アートネイチャーでは、プライバシーに配慮し予約制を実施しています。
相談も体験も個室で受けることが可能なので、知り合いに会ってしまうなどの心配がありません。