美容と健康の役立ち情報局

美容と健康に関するコラムの配信をしていきます♪

かたぎり塾とは?選ばれる理由と入会の流れ

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

かたぎり塾武蔵小杉店

<かたぎり塾とは?>

かたぎり塾は、全国で100店舗を超え業界でも大手と言われている人気パーソナルジムです。

2ヶ月に何十万という料金設定ではなく、初心者の方でも始めやすいことが特徴です。

短期で大幅に痩せるのではなく、無理なく健康的に痩せたいという方のために、理学療法士や管理栄養士が独自のプログラムを監修していることも大きな特徴です。


<かたぎり塾が選ばれる8つの理由>

レベルの高いトレーナーが在籍

お客様の理想の体型を叶えるために、カラダの仕組みを熟知した有資格のトレーナーが多数在籍。

お財布に優しい低価格

お財布のご負担を気にせず通塾が可能です。

医師によるメニュー監修

専門の医師がトレーニングのメニュー・指導内容を監修しています。

医学的根拠に基づく客観的な視点で、カラダの機能を1から見直せます。

快適に過ごせるプライベート空間

・白を基調にした、明るく、清潔感あふれるインテリア
・トレーニングに効果のあるアロマを厳選して導入

専用アプリで予約管理

レーニングの予約・決済は、いつでも専用アプリで可能です。

豊富な無料サービス

ウェア、シューズ、タオルに加えて、ヘアゴム・ボディシートのアメニティが完備。

レーニング効果を高めるプロテインドリンクも毎回無料でご提供しています。

洗練されたジムの環境

ジムで使用するマシンや備品は、目標達成のために必要な高品質なアイテムを厳選しています。

手ぶらで通塾OK

ウェア・シューズ・タオル一式を無料レンタルしております。
お仕事帰りやお買い物帰りなど、手ぶらでもお気軽に通塾いただけます。

(※イメージ画像となります)

<無料体験のお申し込みから当日の流れをご紹介>

1.ご希望の日程・店舗のご予約

ページ下の予約フォームからご都合の良い日時を選択し、メールがきたら予約完了です。

2.ご予約された日程に店舗にご来店

ウェアやシューズは当日レンタルも可能ですので、手ぶらでご来店可能です。

3.カウンセリングと体組成計でカラダの状態をチェック

まずは体組成計で体脂肪率・筋肉量をチェックして、カウンセリングへ。

カラダの気になるポイント、トレーニングの強度など何でもご相談ください。

4.トレーニング体験

カウンセリング内容をもとに20分程度のお試しトレーニングへ。

5.トレーニングの振り返り

レーニングの感想を簡単にヒアリングし、日々の生活に必要なアドバイスなどをお伝えします。ご入塾希望のお客様はここでお手続きも可能です。

6.ご入塾のお手続き&アプリでご予約

レーニング体験後、ご入塾希望のお客様はその場でお申し込みいただけます。
ご入塾後はお好きな日時をアプリで予約可能です。

<かたぎり塾に通うか迷ったら>

かたぎり塾は続々と店舗展開が進んでいる人気のジムです。

他のパーソナルジムと比較をしても一歩を踏み出しやすい価格なので、迷ったら先にカウンセリングへ行った方が良いでしょう。